読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

【2017年夏】アジア地域限定 ban.doコラボのスタバグッズが夏にぴったりでかわいい!!

スタバ2017年夏の海外プロモーションのグッズが嫉妬してしまうほど可愛い!日本未発売で、韓国や台湾、中国などのアジア地域限定で販売されているban.doコラボのセラミックマグやタンブラーで、インスタや、twitterでも既に話題です。日本では、buymaやヤフ…

良い人がいない!?そんなときに見直してみること3選

結婚したいけれど、婚活していても出会いがないが口癖の場合、もしかしたら方法を変えれば成功に近づくかも⁉複数の婚活サイトに登録する、イベントやサービスの利用など、普段の自分ならやらないこともやってみれば意外と自然な形で相手の男性が見つかるかも…

おバカな私の恋愛体験談 男性の下心は見抜けるの?

モテないアラサー女性の代表のような私。婚活中、やり逃げ、ヤリ目の被害を受けたことはありませんが、一歩踏みこんだら…という過去の話があります。途中まで見抜けず、最終的にこれはまずいと自己防衛することができました。サイトや、パーティー、見合、ど…

【婚活経験談】婚活サイトで出会ったのはボディタッチのたけしさん その2

静岡県在住もてない選ばれなかったアラサー女が、婚活中に婚活サイトへ登録し、そこで出会った男性とデートした経験・体験談を紹介します。今回は、ボディタッチを初回の面接からしてきた人。実際に会ったのは初めてだし、恋愛に発展もしていないのに、この…

【婚活経験談】婚活サイトで出会ったのはボディタッチのたけしさん その1

静岡県在住もてない選ばれなかったアラサー女が、婚活中に婚活サイトへ登録し、そこで出会った男性とデートした経験・体験談を紹介します。今回は、ボディタッチを初回の面接からしてきた人。実際に会ったのは初めてだし、恋愛に発展もしていないのに、この…

初めての婚活デート 短時間がカギ?婚活を成功させる3つの理由

サイトやメールなどで相手のことを知っていても、見合・婚活での初めての面接はやはり女性にとっても男性にとっても緊張し疲れるもの。1回目の注意点は時間の長さです。ベストは短時間。プランや場所より大事です!短時間をおすすめする理由や管理人の体験談…

【2017あさイチ】ゴールデンウイーク直前!移動の渋滞&混雑回避テクはこれだ!

GW、新幹線混雑時でも、できれば自由席に座りたいですよね。指定席予約状況を調べても既に満席だったり、混雑予想にげんなりしてしまっても大丈夫かも。NHK、朝の情報番組あさイチで、座れるポイントを紹介していました。また、高速道での渋滞や混雑が発生し…

【2017あさイチ】ネイル初心者でもO.K. かわいいグラデーションマニキュアの塗り方はこちら!

婚活・恋活をしていると服装やメイクだけでなく、ネイルも準備として気になりますよね!ジェルネイル派、マニキュア派といますが、仕事上控えている方にとってはやっぱりセルフでできるマニキュアは便利。今回は、グラデーションネイルが、簡単にスポンジを…

【2017あさイチ】保湿&紫外線防止に極めたい! ベースメイクの塗り方

NHKあさイチで、女性の大敵、春の乾燥ダメージや日焼け対策のための効果的なベースメイクやクリームの塗り方の特集がありました。間違った方法は、お肌にダメージを与えてしまいます。ポイントを押えた適切な塗り方が、きれいにメイクが仕上がるだけでなく、…

【必見】婚活サイトでモテモテプロフィールの作り方 5つのことを意識するだけ!?こんな写真は好感度大!

2017年、facebook上で、婚活できるpairsなどの婚活サイト、アプリで効果絶大な方法を紹介します。プロフィールに掲載する写真は、第一印象が決まるという理由で特に重要です。異性にとって効果的な写真を登録することで、人気になるのはもちろん返信率も高ま…

【必見】婚活サイトでモテモテプロフィールの作り方 こんな写真はNG 5選

婚活サイト・ネット婚活において写真は出会いを高める最重要ポイントと言っても過言ではありません!特に沢山のライバルがいるアラサー女性にとっては!写真1つで返信率も高まり、活動もスムーズになるでしょう。イケメンの写真に惹かれるように、自分自身も…

【必見】婚活サイトで1番モテる!?モテモテプロフィールの作り方!

婚活サイト・ネット婚活において写真は出会いを高める最重要ポイントと言っても過言ではありません!特に沢山のライバルがいるアラサー女性にとっては!写真1つで返信率も高まり、活動もスムーズになるでしょう。イケメンの写真に惹かれるように、自分自身も…

【ホンマでっか!?TV】アナタが結婚できないのには理由があった!? その2

2017年、結婚できないのは、男性、女性ともに理由があった⁉どんな男女が結婚できないのか。特徴や状態など、フジテレビのホンマでっか!?TVで調査結果などを交え紹介していました。本当?と思うものもありましたが、ぜひチェックしてみてください。自分では…

【ホンマでっか!?TV】アナタが結婚できないのには理由があった!? その1 

2017年、結婚できないのは、男性、女性ともに理由があった⁉どんな男女が結婚できないのか。特徴や状態など、フジテレビのホンマでっか!?TVで調査結果などを交え紹介していました。本当?と思うものもありましたが、ぜひチェックしてみてください。自分では…

4月5月は出会えるチャンス!? 婚活パーティーオススメです!

2017年参加するのにオススメの全国で開催している婚活パーティー情報を紹介します。4、5月は婚活初心者も増え、恋活する人、真剣・真面目にカップルになりたい人、様々な人にチャンスです。趣味が一緒の人のイベントがあるなど様々な運営スタイルがあるので…

ルールズを実践しなかったから!??婚活失敗 逃げられ女子のトホホな話

ルールズという世界的ベストセラーの恋愛指南書にある法則を無視し婚活。連絡をこちらからとり、相手男性を欲望のままに得ようと努力した結果、本当に呆然とする結末に。ぎりぎり20代婚活女性の1人して痛すぎる…。選ばれない女まりりんは、ルールズ実践の効…

【ルールズ実践】ルールズ×婚活は相性抜群! 結婚相手に選ばれない女だった私が、婚活で結婚できた理由

キャサリン妃もビヨンセもオバマ夫人も実行したとされるルールズという恋愛哲学。アラサー知人間でも効果があり求婚され結婚したという話もちらほら。ぎりぎり20代独身女性だった私も鉄則や方法を元に婚活した結果、恋愛上手になり2017年はサレンダードワイ…

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆第二弾!

2017年の韓国スタバのさくらプロモーション第二弾がはじまりました。限定ドリンクは変更なしですが、タンブラーやウォーターボトル、傘、Paul & Joeコラボのものが発売されています。可愛くて、インスタやブログでも話題!グッズはデザインも素敵でギフトに…

【2017年デートやお出かけにオススメ】静岡がお洒落に!?インスタ映えするお店紹介

2017年、インスタグラムで話題になりそうな、静岡県内の魅力ある写真が撮れそうなカフェを紹介します。素敵な写真が撮れるだけでなく、おしゃれで人気、ランチもケーキも美味しく食べられちゃうお店が沢山です。女子会や、カップルでのデートにも絶対オスス…

【腸活・美活】4月3日NHKごごナマで特集 やっぱり気になる飲む点滴「甘酒」 平野レミさんの衝撃盛り付けあり

NHKあさイチなどテレビ番組で何度も紹介され、女優さんの間でも愛飲している人が多い「甘酒」。甘酒には、美肌やアンチエイジング、ダイエットに効果効能があるとされ、飲む点滴・飲む美容液と言われることも。栄養・成分・毎日の飲む量・時間などざっくりま…

【実体験】婚活パーティーでモテモテに!?目指すは雰囲気美人!! パーティー参加編 意外と簡単!?気を付けるべきこと3選

婚活で選べれない女には理由があるかも!?モテない20代後半の私が、実際にエクシオやエヴァなどの婚活パーティーにいって実践したコツを今回紹介します。婚活パーティーで参加男性から1番人気に選ばれる女性には特徴があります。成功例ですとは断言できま…

【実体験】婚活パーティーでモテモテに!?目指すは雰囲気美人!! 準備編 気を付けるべきこと3選

結婚相手に選ばれない女だったモテない20代後半の私が、実際にエクシオやエヴァなどの婚活パーティーにいって実践したコツを今回紹介します。婚活パーティーで参加者に人気の女性にははっきりいって特徴があります。成功例ですとは断言できませんが、服装…

アラサー地方住み女子必見!おすすめ婚活サイトランキング!

2017年地方田舎住み20代後半30代前半女性に送る婚活サイトランキング。ユーブライド、ペアーズ、ゼクシィ縁結び、ブライダルネット、エキサイト婚活などの、人気サイトに実際に登録し結婚した私が、厳選。料金、サービス、安心、真剣な出会いがあるか、各サ…

【2017年春のデートやお出かけにオススメ】静岡カフェで楽しむいちごスイーツ

今年の静岡で美味しい苺のスイーツが楽しめる店舗・スポット情報をご紹介します。お洒落で雰囲気の良い人気のcafeでデートや女子会を楽しみながら、パフェやケーキを食べれば幸せな気分になりますね。熱海から浜松までおいしそうと思うshopを独断と偏見で選…

【2017年春のデートやお出かけにオススメ!】静岡熱海☆景色最高!断崖絶景カフェ 花の妖精

平成29年も桜の開花情報が気になる季節がやってきました。このページでは、観光地として見どころ満載の有名な静岡県熱海市のお花見スポットを紹介します。熱海城ではライトアップした夜桜が楽しめ、アカオハーブアンドローズガーデンでも春の花々を楽しめま…

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆ドリンクもタンブラーもやっぱりかわいい!

2017年の韓国スタバのさくらプロモーションがはじまり、限定ドリンク、タンブラーやウォーターボトル発売されています。とっても可愛く、インスタやブログでも話題!日本ではまだバイマやアマゾンでも販売されていないようですが、グッズはデザインも素敵で…

【婚活パーティー☆静岡】エクシオに参加した参加体験談&口コミ その後 やっぱりモテない私

まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私。エヴァの次に、全国でも人気のエクシオが静岡のfushimiya会場で開催しているの婚活パーティーに参加し、ある男性との出会いをゲットしました!エクシオは人見知りの私でも、初参加であっても安心して…

【婚活パーティー☆静岡】エクシオ参加リアル体験談&口コミ パーティーの流れを解説!

今回は、エクシオが静岡エリア「fushimiya」で開催しているお見合いパーティーに参加した、私の実際の感想と婚活体験談を紹介します。エクシオのパーティーイベント企画は面白く、30歳代限定のものから、男性が公務員限定のものや、ぽっちゃり女性限定など!…

【婚活パーティー☆静岡】エヴァでの出会い リアル体験談 その後その2 婚活は3回のデートで見極めるべし

婚活パーティーの大手老舗として静岡県内でも、静岡・浜松・沼津で開催されている人気のエヴァ。まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私は、グランシップで開催されているパーティーに参加し、ある男性と出会いがありました。しかし、何度デ…

【婚活パーティー☆静岡】エヴァでの出会い リアル体験談&口コミ その後その1

婚活パーティーの大手老舗として静岡県内でも、静岡・浜松・沼津で開催されている人気のエヴァ。 まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私は、グランシップで開催されているパーティーに参加し、ある男性と出会いがありました。 たしか婚活パ…

【婚活パーティー☆静岡】エヴァに参加したリアル体験談&口コミ パーティーの流れを解説!

婚活パーティーの大手老舗として静岡県内でも、静岡・浜松・沼津で開催されている人気のエヴァ。 私はグランシップで開催されているパーティーに参加しました。 私ははじめ、予約の仕方や、参加者の雰囲気、本当に出会いがあるのか、カップルになれるのか、…

【2017年3月】退職時に職場に配るオススメお菓子

3月は別れの季節。3月に職場を辞めるという方も多いのでは?今回は退職の挨拶時に配るお菓子でおすすめの、ポイントを抑えたものを紹介します! 人気商品で相手に絶対喜ばれるものの中から、安いもの、大量のもの、かわいくてお洒落なもの、いろいろあります…

【2017】日焼け対策始まってます!今年こそ焼けたくない!シミをこれ以上増やしたくない!

365日日焼け対策や紫外線から肌を守ることが必要と言われていますが、ついついこの季節はおざなりになりがちですね。でも、だんだん季節が春めいてきて、肌にじりっとくるような陽気の日も増えてきました。今回は人気の日焼け止めクリームの紹介をします! …

【2017年☆いまいちモテないずぼらアラサー女子にオススメのメイク本】「必要なのはコスメではなくテクニック」感想&レビュー

去年発売された「必要なのはコスメではなくテクニック」を読めば、可愛さや美しさが演出できる化粧の方法はもちろん、基本的な化粧品の使い方、コスメの選び方などが学べます。難易度は低めに日常生活で使えるナチュラルメイクや、印象的で魅力的な目元がゲ…

【2017】デートにおすすめ!横浜・八景島シーパラダイスで『春の楽園』イベントが3月4日から期間限定開催!

2017年開催、水族館もアトラクションも楽しめる横浜・八景島シーパラダイスで、新感覚の花見イベント「春の楽園」が開宴されます。イメージソングに決定したのは映画「チアダン」の主題歌でもある女優で歌手の大原櫻子さんの新曲「ひらり」。デートにもお誕…

体調が悪い時の夫と娘の対応がたまらない

軽い風邪をひきました。そんなとき夫はいつも、優しい態度で、家事、育児、看病をしてくれます。よく体調を崩したときの旦那の態度に、不満の声やがっかりなんて声を聞きますが、うちは神対応で接してくれるので、そんなとき感動するし、愛情を感じます。こ…

【2017年】韓国スタバの春のマグ、タンブラーがやっぱりかわいい

スタバのさくらドリンクはもう飲んでみましたか? わたしは「さくらブロッサムクリームラテ」飲みましたよー。 さくら風味とメープルホイップって合うのかな?と思いましたが、意外や意外飲んでみると優しい甘さになっていておいしかったです^^ 普通のホイ…

ルールズをガチで実践した私の効果と感想 

大好きな彼にいつも大切にされない、都合のいい女認定される、もてないアラサーが、崖っぷちで手にしたのがルールズという恋愛指南書。ルールズって実際どうなの?結果どうなったの?ガチで試した私の感想です。法則の効果、自分にじしんがない私には絶大で…

ルールズって?ルールズに学ぶ恋愛方法

もてない20代後半の私。相手にはいつも大事にされず、気が付けば都合のいい女。そんな私がベストセラーになった古典とも言われる恋愛バイブルのルールズの法則を実践しました。その結果、恋愛・結婚に成功し、相手にはいつも大切に扱われる女性に変身できま…

【私は都合のいい女】もてない私の恋愛傾向

恋愛で彼にいつも大切にされない、大事にされないと悩んでいた私。それは、私が知らず知らずのうちに「都合のいい女」になっていたからなのです。都合のいい女の特徴をほとんど持ち合わせ、でもその原因が全然わからず、毎回ふられる惨めな私の恋愛話とそれ…

もてないアラサーがお見合いした感想 2 婚活で「領収書ください。」は嫌!

1年以内に結婚がしたくて、ついに知り合いの紹介でお見合いをしてみることに。個人での紹介でのお見合いはどんな感じで進むのか?私が実際にお見合いした実体験&感想です。2度目の婚活デートはレストラン。婚活相手は、ごちそうしてくれましたが領収書をき…

もてないアラサーがお見合いした感想 1 今の時点で、未来のお姑さんの存在が気になる・・・

1年以内に婚活し、結婚がしたくて、ついに知り合いの紹介でお見合いをしてみることに。お見合いの当日はどんな流れ?個人での紹介でのお見合いはどんな感じで進むのか?私が実際にお見合いした実体験&感想です。

【婚活はじめ】あなたのこれからの婚活を左右する⁉〇〇を明確にしよう vol.5

婚活を始める人、始めているのにうまくいかない人、少し婚活にお疲れの人に知ってほしい、婚活をする際の準備を教えます。婚活をしていると、良い人がいない、変な人しか残っていないという女性の声をよく聞きます。素敵な男性と出会い結婚するために、自分…

今、腐女子より20代30代に【富女子】が熱い‼

あさイチで放送されていた富女子。富女子とは、若いころから貯蓄・投資に熱心な女性を意味する。5年で1,000万円を貯めることを目標にし、それを元手に投資し、不労収入を得る人も。彼女たちは、自分の人生や将来を真剣に見据え、計画表を作成し、コツコツ貯…

【婚活はじめ】あなたのこれからの婚活を左右する⁉〇〇を明確にしよう vol.4

婚活をこれから始める人、婚活疲れてしまっている人、いろいろいると思いますが、いつまでに結婚したいですか?良い人が現れればだと一生結婚できないかも!?この世には自分にとって素敵な人もそうでない人も限りなくいます。だからこそ期限や期間を決めて…

【肌荒れ】ヤバイ皮膚科に行けないっ‼でも週末までに間に合うかも⁉小林製薬Saikiのすごさに感動!

医薬品でもありながら、ドラッグストアで買える化粧水小林製薬のsaiki(さいきa保水治療ローション)。アットコスメでの口コミの良く、肌を内側から修復する成分が入っているそうですが、実際はどうなのか。今回、乾燥して肌がめくれるという肌荒れに本気で…

【婚活はじめ】あなたのこれからの婚活を左右する⁉〇〇を明確にしよう vol.3

婚活をこれから始める人、始めているのにうまくいかない人、婚活疲れの人に知ってほしい、婚活をする際にやっておいたほしい準備の話。結婚に対してどんなイメージを持っていますか?結婚は生活です。そのため、あなたの結婚観が重要になってきます。幸せな…

出会いがあるかも⁉ 人気のお稽古ランキング☆男女共に1位はこれだ‼

できれば婚活サイトや、結婚相談所、婚活パーティ-を使わずに自然に自然な出会いをして結婚したいと思っているアラサー女性も多いのではないでしょうか。自分の日常の中での趣味や習い事などを通して出会える方法があれば1番良いですよね。2017年人気のお…

【婚活はじめ】あなたのこれからの婚活を左右する⁉〇〇を明確にしよう vol.2

婚活がうまくいかない人、婚活疲れしている人、婚活をこれから始める人にぜひやってもらいたい婚活準備。婚活と恋愛は違います。だからこそ、自分の理想や譲れない条件を明確にし把握しておくことが大事です。100%理想を追い求めたりすることなく、相手へ求…

【婚活はじめ】あなたのこれからの婚活を左右する⁉〇〇を明確にしよう vol.1

婚活のきっかけはなんですか?婚活をスタートしようと思った理由、年齢や時期がそれぞれあると思います。では婚活し結婚しようとするのは、なんためでしょうか?婚活をはじめるにはまず明確にすべき5つのことがあると私は考えています。これさえしっかりして…