もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

【2017】婚活サイトって良い人がいない!?出会えないって本当!?原因と対処まとめ

結婚したいとネット婚活のサイトに登録してみたものの、いい人や普通の男性が全然いない、出会えない、うまくいかないなど「いい男いない症候群」に陥っていませんか?もしかしたら何処かに原因や問題があるのかも。そのほか出会える方法や行動をまとめまし…

【婚活経験談】婚活ってなんだろう?婚活サイトで出会った男性と初対面初デートでのできごと。

静岡在住モテないアラサーの私が、婚活サイトで婚活しました。ネット婚活に登録しても、パーティーに参加しても、本当に結婚したいという良い人やイケメンがいない、恋愛に発展しないという悩みがありました。何度こんなことを繰り返せば良いのだろうとか…。…

婚活で複数交際はあり?なし?

モテないアラサーの女性代表の私は、婚活を同時進行、複数交際していました。キープと言われるかもしれませんが、相手男性をよく知らない段階で結婚に向け1人に絞るのは不安だったし、時間がかかると思ったからです。勿論、同時交際ではなく正式な交際申込を…

【2017年夏】アジア地域限定 ban.doコラボのスタバグッズが夏にぴったりでかわいい!!

スタバ2017年夏の海外プロモーションのグッズが嫉妬してしまうほど可愛い!日本未発売で、韓国や台湾、中国などのアジア地域限定で販売されているban.doコラボのセラミックマグやタンブラーで、インスタや、twitterでも既に話題です。日本では、buymaやヤフ…

良い人がいない!?そんなときに見直してみること3選

結婚したいけれど、婚活していても出会いがないが口癖の場合、もしかしたら方法を変えれば成功に近づくかも⁉複数の婚活サイトに登録する、イベントやサービスの利用など、普段の自分ならやらないこともやってみれば意外と自然な形で相手の男性が見つかるかも…

おバカな私の恋愛体験談 男性の下心は見抜けるの?

モテないアラサー女性の代表のような私。婚活中、やり逃げ、ヤリ目の被害を受けたことはありませんが、一歩踏みこんだら…という過去の話があります。途中まで見抜けず、最終的にこれはまずいと自己防衛することができました。サイトや、パーティー、見合、ど…

【婚活経験談】婚活サイトで出会ったのはボディタッチのたけしさん その2

静岡県在住もてない選ばれなかったアラサー女が、婚活中に婚活サイトへ登録し、そこで出会った男性とデートした経験・体験談を紹介します。今回は、ボディタッチを初回の面接からしてきた人。実際に会ったのは初めてだし、恋愛に発展もしていないのに、この…

【婚活経験談】婚活サイトで出会ったのはボディタッチのたけしさん その1

静岡県在住もてない選ばれなかったアラサー女が、婚活中に婚活サイトへ登録し、そこで出会った男性とデートした経験・体験談を紹介します。今回は、ボディタッチを初回の面接からしてきた人。実際に会ったのは初めてだし、恋愛に発展もしていないのに、この…

初めての婚活デート 短時間がカギ?婚活を成功させる3つの理由

サイトやメールなどで相手のことを知っていても、見合・婚活での初めての面接はやはり女性にとっても男性にとっても緊張し疲れるもの。1回目の注意点は時間の長さです。ベストは短時間。プランや場所より大事です!短時間をおすすめする理由や管理人の体験談…

【2017あさイチ】ゴールデンウイーク直前!移動の渋滞&混雑回避テクはこれだ!

GW、新幹線混雑時でも、できれば自由席に座りたいですよね。指定席予約状況を調べても既に満席だったり、混雑予想にげんなりしてしまっても大丈夫かも。NHK、朝の情報番組あさイチで、座れるポイントを紹介していました。また、高速道での渋滞や混雑が発生し…

【2017あさイチ】ネイル初心者でもO.K. かわいいグラデーションマニキュアの塗り方はこちら!

婚活・恋活をしていると服装やメイクだけでなく、ネイルも準備として気になりますよね!ジェルネイル派、マニキュア派といますが、仕事上控えている方にとってはやっぱりセルフでできるマニキュアは便利。今回は、グラデーションネイルが、簡単にスポンジを…

【2017あさイチ】保湿&紫外線防止に極めたい! ベースメイクの塗り方

NHKあさイチで、女性の大敵、春の乾燥ダメージや日焼け対策のための効果的なベースメイクやクリームの塗り方の特集がありました。間違った方法は、お肌にダメージを与えてしまいます。ポイントを押えた適切な塗り方が、きれいにメイクが仕上がるだけでなく、…

【必見】婚活サイトでモテモテプロフィールの作り方 5つのことを意識するだけ!?こんな写真は好感度大!

2017年、facebook上で、婚活できるpairsなどの婚活サイト、アプリで効果絶大な方法を紹介します。プロフィールに掲載する写真は、第一印象が決まるという理由で特に重要です。異性にとって効果的な写真を登録することで、人気になるのはもちろん返信率も高ま…

【必見】婚活サイトでモテモテプロフィールの作り方 こんな写真はNG 5選

婚活サイト・ネット婚活において写真は出会いを高める最重要ポイントと言っても過言ではありません!特に沢山のライバルがいるアラサー女性にとっては!写真1つで返信率も高まり、活動もスムーズになるでしょう。イケメンの写真に惹かれるように、自分自身も…

【必見】婚活サイトで1番モテる!?モテモテプロフィールの作り方!

婚活サイト・ネット婚活において写真は出会いを高める最重要ポイントと言っても過言ではありません!特に沢山のライバルがいるアラサー女性にとっては!写真1つで返信率も高まり、活動もスムーズになるでしょう。イケメンの写真に惹かれるように、自分自身も…

【ホンマでっか!?TV】アナタが結婚できないのには理由があった!? その2

2017年、結婚できないのは、男性、女性ともに理由があった⁉どんな男女が結婚できないのか。特徴や状態など、フジテレビのホンマでっか!?TVで調査結果などを交え紹介していました。本当?と思うものもありましたが、ぜひチェックしてみてください。自分では…

【ホンマでっか!?TV】アナタが結婚できないのには理由があった!? その1 

2017年、結婚できないのは、男性、女性ともに理由があった⁉どんな男女が結婚できないのか。特徴や状態など、フジテレビのホンマでっか!?TVで調査結果などを交え紹介していました。本当?と思うものもありましたが、ぜひチェックしてみてください。自分では…

4月5月は出会えるチャンス!? 婚活パーティーオススメです!

2017年参加するのにオススメの全国で開催している婚活パーティー情報を紹介します。4、5月は婚活初心者も増え、恋活する人、真剣・真面目にカップルになりたい人、様々な人にチャンスです。趣味が一緒の人のイベントがあるなど様々な運営スタイルがあるので…

ルールズを実践しなかったから!??婚活失敗 逃げられ女子のトホホな話

ルールズという世界的ベストセラーの恋愛指南書にある法則を無視し婚活。連絡をこちらからとり、相手男性を欲望のままに得ようと努力した結果、本当に呆然とする結末に。ぎりぎり20代婚活女性の1人して痛すぎる…。選ばれない女まりりんは、ルールズ実践の効…

【ルールズ実践】ルールズ×婚活は相性抜群! 結婚相手に選ばれない女だった私が、婚活で結婚できた理由

キャサリン妃もビヨンセもオバマ夫人も実行したとされるルールズという恋愛哲学。アラサー知人間でも効果があり求婚され結婚したという話もちらほら。ぎりぎり20代独身女性だった私も鉄則や方法を元に婚活した結果、恋愛上手になり2017年はサレンダードワイ…

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆第二弾!

2017年の韓国スタバのさくらプロモーション第二弾がはじまりました。限定ドリンクは変更なしですが、タンブラーやウォーターボトル、傘、Paul & Joeコラボのものが発売されています。可愛くて、インスタやブログでも話題!グッズはデザインも素敵でギフトに…

【2017年デートやお出かけにオススメ】静岡がお洒落に!?インスタ映えするお店紹介

2017年、インスタグラムで話題になりそうな、静岡県内の魅力ある写真が撮れそうなカフェを紹介します。素敵な写真が撮れるだけでなく、おしゃれで人気、ランチもケーキも美味しく食べられちゃうお店が沢山です。女子会や、カップルでのデートにも絶対オスス…

【腸活・美活】4月3日NHKごごナマで特集 やっぱり気になる飲む点滴「甘酒」 平野レミさんの衝撃盛り付けあり

NHKあさイチなどテレビ番組で何度も紹介され、女優さんの間でも愛飲している人が多い「甘酒」。甘酒には、美肌やアンチエイジング、ダイエットに効果効能があるとされ、飲む点滴・飲む美容液と言われることも。栄養・成分・毎日の飲む量・時間などざっくりま…

【実体験】婚活パーティーでモテモテに!?目指すは雰囲気美人!! パーティー参加編 意外と簡単!?気を付けるべきこと3選

婚活で選べれない女には理由があるかも!?モテない20代後半の私が、実際にエクシオやエヴァなどの婚活パーティーにいって実践したコツを今回紹介します。婚活パーティーで参加男性から1番人気に選ばれる女性には特徴があります。成功例ですとは断言できま…

【実体験】婚活パーティーでモテモテに!?目指すは雰囲気美人!! 準備編 気を付けるべきこと3選

結婚相手に選ばれない女だったモテない20代後半の私が、実際にエクシオやエヴァなどの婚活パーティーにいって実践したコツを今回紹介します。婚活パーティーで参加者に人気の女性にははっきりいって特徴があります。成功例ですとは断言できませんが、服装…

アラサー地方住み女子必見!おすすめ婚活サイトランキング!

2017年地方田舎住み20代後半30代前半女性に送る婚活サイトランキング。ユーブライド、ペアーズ、ゼクシィ縁結び、ブライダルネット、エキサイト婚活などの、人気サイトに実際に登録し結婚した私が、厳選。料金、サービス、安心、真剣な出会いがあるか、各サ…

【2017年春のデートやお出かけにオススメ】静岡カフェで楽しむいちごスイーツ

今年の静岡で美味しい苺のスイーツが楽しめる店舗・スポット情報をご紹介します。お洒落で雰囲気の良い人気のcafeでデートや女子会を楽しみながら、パフェやケーキを食べれば幸せな気分になりますね。熱海から浜松までおいしそうと思うshopを独断と偏見で選…

【2017年春のデートやお出かけにオススメ!】静岡熱海☆景色最高!断崖絶景カフェ 花の妖精

平成29年も桜の開花情報が気になる季節がやってきました。このページでは、観光地として見どころ満載の有名な静岡県熱海市のお花見スポットを紹介します。熱海城ではライトアップした夜桜が楽しめ、アカオハーブアンドローズガーデンでも春の花々を楽しめま…

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆ドリンクもタンブラーもやっぱりかわいい!

2017年の韓国スタバのさくらプロモーションがはじまり、限定ドリンク、タンブラーやウォーターボトル発売されています。とっても可愛く、インスタやブログでも話題!日本ではまだバイマやアマゾンでも販売されていないようですが、グッズはデザインも素敵で…

【婚活パーティー☆静岡】エクシオに参加した参加体験談&口コミ その後 やっぱりモテない私

まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私。エヴァの次に、全国でも人気のエクシオが静岡のfushimiya会場で開催しているの婚活パーティーに参加し、ある男性との出会いをゲットしました!エクシオは人見知りの私でも、初参加であっても安心して…