もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

※追記あり バレンタイン女子会のお共にフォトジェニックなチョコレートを!

こんにちは!

ちょっと花粉を感じ始めたmayutyです。

 

さて女子会、好きですか?

私は大好きです。気が合う友達と気兼ねなく、とりとめのない話をぺらぺらぺらぺら。

気が付けば何時間も経っていたり。女子にとって癒しの時間ですよね!

私は今でも子供を預けて月1女子会が欠かせません!

 

この時期の女子会、バレンタイン前だと、例の彼になにあげるの?デートどこ行くの?告白するの?私はバレンタインなんにもないよー。なんてワイワイ!

バレンタイン後だと、告白どうだった?うまくいった?来年のバレンタインこそチョコレートあげたい!なんてワイワイ。

妄想するだけで、なんだか楽しくなってきちゃいます。

 

今回はその女子会に普段の友達への感謝の気持ちをこめて、気軽に購入できて、女子会で話題に上ること間違いなしのかわいいフォトジェニックなチョコを渡してみてはいかがでしょうか?

インスタ映えもばっちりですっ!

 

 かわいいフォトジェニックなチョコレートは大手雑貨屋を狙え!

 

 

☆プラザ

 

フォトプロップスみたいでかわいい♡みんなでこれ持って写真撮りたい!
f:id:mayuty:20170201161421j:image

 SPLENDID チョコポップ フェイスシリーズ(税込432円)

 

これはかわいい!きっと昔の自分なら食べたあとの缶に「配る用のプリクラ」入れてたはず!

海外の絆創膏?と思いきやチョコレート!カルディでも発見しました!

 

 

☆ロフト

 

他にもくまちゃんとかうさぎちゃんも。

しかもベルギー産。カルディやロハコでも売ってます!

 

えっ、アイス?と思いきや入浴剤!女子力高めです。

 

東急ハンズ

 

これはたまりません!!何種類も買って行けば、女子会でみんなどれにするかキャーキャーしそう。私は昔ポチャッコが好きだっけど、今ならパティ&ジミーかな♡

 

飴玉!一体何味なんでしょう?これもどれにしようかみんなで迷いますね!

 

 

 

ランチ女子会やおやつの時間には、

アフタヌーンティー・ルーム」がおすすめ!

 

2月9日(木)から3月29日(水)まで「ネコのパティスリー」というテーマで、「Cat's NapTime」とコラボしたランチやスイーツが登場します。

これがとーーーーーってもかわいい♡

私は、どちらかというと猫より犬派ですが、猫大好きなんですよ!と思わず言ってしまいそうなくらいかわいいです!

 

これなんて普段料理写真を撮らない私でも絶対撮っちゃいます!

 

このわたあめは猫ちゃんの好きな毛糸球のイメージなんですって。なんてメルヘンな世界!かわゆす。(890円)

f:id:mayuty:20170201143607j:plain

                                    

 

         

こんなデザートで素敵女子気分♡(ドリンク付きで1890円)

f:id:mayuty:20170201144123p:plain

 

                             

 

いかがでしたか?

 

いつものメンバーで集まる女子会でも、かわいいフォトジェニックなチョコがあれば、普段以上にわくわくしてしまうこと間違いなし。友達にどれあげようかな?といろいろ悩むのも楽しいですね!

ぜひお店に足を運んで楽しんでみてください♡

私もこの週末も女子会前に買いに行ってきます!

 

 

※追記

 

ロフトのところで載せたロリポップチョコ。カルディで買ってきました。かわいいーー♡

これ以外にも、小さなウサギとかアヒルが縦に2匹つながっているやつや、色違いや微妙に違うデザインなんかがありました。

沢山あって真剣に悩んじゃいました!

(カルディでは、税込226円でした!)

 


f:id:mayuty:20170202135931j:image