読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

☆このブログの歩き方☆

ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

私は婚活サイトで結婚して知り合った男性と結婚して暮らしているまりりんです。

私のアラサーの女子会友達が結婚できずに「私どうして結婚できないんだろう。どうすればいいんだろう。」相談してきたことをきっかけにこのブログを立ち上げました。

 

私の経験や参考にしていた本などが少しでもお役に立てれば嬉しいなと思っています。

 

 

♡婚活サイトを使ってた私ってこんな人

私のプロフィール

結婚相手に選ばれない女でした。

 

 

♡婚活あれこれ

 【婚活を始めたきっかけ】

【衝撃】30代女性が結婚できる確率はたった〇%!

 

【あなたの婚活を左右する婚活準備編】

婚活準備 vol.1 結婚の目的編

婚活準備 vol.2 理想の相手編

婚活準備 vol.3 結婚観編

婚活準備 vol.4 期間設定編

婚活準備vol.5 自分自身編

 

【婚活パーティー編】

バレンタイン付近の婚活パーティーに参加をオススメする5つの理由

婚活パーティーに参加するためのオススメ準備3選

婚活パーティー中の行動オススメ3選

 

・婚活パーティーエヴァ

エヴァの流れや雰囲気はこんな感じ

エヴァで出会った和彦さんとのお話 その1

エヴァで出会った和彦さんとのお話 その2

 

・婚活パーティーエクシオ

エクシオの流れや雰囲気はこんな感じ

エクシオで出会った健作さんとのお話

 

【お見合い話】

お見合いした感想 1

 

【ルールズ的恋愛思考】

ルールズってなに?

ルールズなしの私はもてない、ふられる恋愛ばかり

ルールズをガチで実践した私の感想

 

 

【気になる婚活あれこれ】

婚活中、バレンタインはあげる?あげない?

 

 

 ♡気になるスタバネタ

 スタバのさくらドリンクに学ぶ恋愛戦略

2017年韓国・台湾スタバのバレンタイングッズが可愛すぎる!&かわいいタンブラーまとめ

2017年韓国スタバの春グッズがたまらなくかわいいのでまとめてみました

 

 ♡美容ネタ

乾燥して皮がめくれて赤くなってしまった肌が小林製薬Saikiで復活した話

 

 

♡mayutyの気になるあれこれ

 

プロポーズされたい女子が気を付けるべき行動5選

出会いがあるかも!?男女別人気お稽古ランキング