もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

【2017年】韓国スタバの春のマグ、タンブラーがやっぱりかわいい

スタバのさくらドリンクはもう飲んでみましたか?

わたしは「さくらブロッサムクリームラテ」飲みましたよー。

 

さくら風味とメープルホイップって合うのかな?と思いましたが、意外や意外飲んでみると優しい甘さになっていておいしかったです^^

普通のホイップじゃなくて大正解。上のトッピングはちょっと時間が経ってしまったらふやけてぷにょぷにょになっていてちょっと微妙でしたが…。

 

(ETVOS)モイスチャーライン お試しセット

ETVOSミネラルコスメ

2017年スタバSAKURAシリーズ

 

そして、2月15日から始まったマグやタンブラーのさくらシリーズ『第一弾〜Harmony(協調性)〜』のオンライン限定セットは、発売後直ぐソールドアウトし、店頭でも品薄・品切れのものも。

 

だって、どれも明るくて可愛くて持ってるだけでハッピーな気持ちになれちゃいますもんね!(買占め、転売という嫌な噂?も聞きますが)

 

3月1日(水)からは第二弾桜シリーズ販売開始。『テーマは〜Purity(奥ゆかしさ)〜』で、第1弾の華やかな感じとは違う優しげなカラーが特徴です!こちらもかわいい♡

第1弾でのオンラインストアでの混乱を受け、オンラインストアではスターバックスカード付商品が1会計あたり1点のみ購入可能になっていますので、気を付けてくださいね!(3月1日の激戦が今から予感できますね…)

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/press_release/images/2017/20170201-3.jpg

 

そして!!

韓国スタバの2017年春アイテムがかわいすぎる!

お隣、韓国のスタバの春のマグやタンブラーもやっぱりとーーってもかわいいんです!

日本のさくらとは違う繊細な春の感じ。さりげない蝶々の模様やアクセントがまたステキ!そしてもしかして白色なの?と言いたくなるくらい淡い淡いパステル具合がかわいすぎます!

 

桜も良いけどこちらも良い!

 

 

Hyunさん(@khyuni)がシェアした投稿 -

 これなんてスタバカードなんですよ!持ってるだけで女子力高そうな感じではないですか?

スタバファンじゃなくてもたまらないかわいさです!

(でも、これ日本では使用不可なんです…。残念。)

 

(ETVOS)モイスチャーライン お試しセット

ETVOSミネラルコスメ

 

日本ではどこで買える?

やはりアマゾン!

楽天でも売っていますが、送料を考えてもちょっとだけお高め。ヤフオクだともうしお買い得に買えそうですよ!

 

海外限定 スターバックス バタフライ ピンク マグ Starbucks Butterfly Pink Mug 237ml/8 fl oz 【海外直送品】

 

こんなマグでコーヒー出されたらたまりません。

海外限定 スターバックス バタフライ クラウド マグ Starbucks Butterfly Cloud Mug 355ml/12fl oz 【海外直送品】

 

雲のもくもくが可愛い!分かりづらいですが、左上に蝶々がいるんですよ!

海外限定 Starbucks JNL Purple butterfly thermos 350ml スターバックスJNL パープルバタフライサーモス*海外直配送*

 

この淡い色合いとさり気ない蝶々が良いですよね。うっとりです。

 

 

 

 あーやっぱりかわいかった!見ているだけでとっても癒されたので、これが家にあったり、通勤用のカバンから覗いていたりしたらにこーっとしてしまいそうです。

3月1日からのスタバのSAKURA第二弾、韓国スタバグッズぜひチェックしてみてくださいね!