もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆ドリンクもタンブラーもやっぱりかわいい!

日本では3月15日からサンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®が販売され、既に楽しんでいる人もたくさんいると思います!

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®は、春の暖かく優しい日差しがイメージだそうですが、なんだか初夏のちょっと暑ささえ思い出してしまいそうな陽気なフルーツ×紅茶ドリンクが新作ですね!

 

そして、お隣韓国では3月21日からさくらプロモーションが始まりました。

それがもうツボ過ぎてかわいいんです^^

 

ブログで韓国スタバのことを何度かご紹介していますが、

そんなに韓国フリークというわけでもないんです。

韓国料理は大好きですが、旅行は2回しか行ったことないし、大学の時に第二外国語が韓国語でちょーーーーっとだけ読める&話せる程度です。

ただただ、ただただ、

 

韓国のスタバが、アラサー女の私の隠れた乙女心をくすぐるのです(笑)

 

早速、韓国スタバのさくらドリンクご紹介

 ☆Cherry Blossom Latte

f:id:mayuty:20170321175213j:plain

Starbucks Coffee Korea

 エスプレッソショットにホワイトモカ、イチゴやチェリーのフレーバーが加わった1品。

日本のさくら ブロッサム クリーム ラテのまったり優しい甘さとは違い、エスプレッソが加わることによってコーヒーの苦みが引き締めてくれそうですね!

 

☆Cherry Blossom White Chocolate

f:id:mayuty:20170321180703j:plain

Starbucks Coffee Korea

ノンコーヒービバレッジで、ホワイトモカにイチゴとさくらのフレーバー。

ぜったい太る!けれど飲みたい!!!

 

ちなみに余談ですが、スタバのココア、モカをホワイトモカに変更すると、ホワイトココア?になって、まったりあまーーいドリンクが楽しめます。甘い濃厚な牛乳という感じで疲れているときに飲むと癒されます^^

 

☆Cherry Blossom Green Tea Cream Frappuccino

f:id:mayuty:20170321180817j:plain

Starbucks Coffee Korea

甘くほろ苦い抹茶と、甘いイチゴ、桜の香りが一緒に楽しめます。

絶対、みんな好きだと思います!

これ日本でも売ってほしいなぁ。春って感じですよね!

抹茶の下はなんでしょう?いろいろ調べてみましたがわかりませんでした…。

 

そしてフードもかわいいんです!!!

☆SPRING DAYS CAKE

f:id:mayuty:20170321180929j:plain

Starbucks Coffee Korea

見るまでもなくいちごのケーキです!めっちゃインスタ映えしそう!

そして、中にサンドされているイチゴもたっぷり。たまりません^^

 

チェリーブロッサムホワイトチョコレートとケーキのお花でこんなかわいいアレンジしてる方も。

 かわいい!

 

さくらプロモーションのグッズはこちら!

 

 あー本当にかわいい!

 

後ろの真ん中にあるのはウォーターボトルで、各プロモーションごとで色違いが販売されているみたいです。なんてフォトジェニック!

 

성실さん(@hj_9379)がシェアした投稿 -

 

このウォーターボトルは既に韓国では売り切れの店舗もあるそう。

日本ではまだどれも未発売のようですが、見てるだけで春を感じてしまいますね^^

春はすぐそこ。

 

これからも韓国スタバを追いかけていきますよーー♪