もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆第二弾!

ポーラ ホワイトショット

日本のスターバックスでは4月13日(木)から、「アメリカンチェリーパイフラペチーノ(R)」が発売されるそうで、早くもインスタやツイッターで話題ですね!

 

f:id:mayuty:20170406005808j:plain

http://www.starbucks.co.jp/

これは…すごい!!トップのパイに目を奪われてしまいます!

そして、早々に売り切れそうな予感。

飲み逃し注意!!

 

f:id:mayuty:20170406010427j:plain

http://www.starbucks.co.jp/

同時に「クラシックティー クリーム フラペチーノ(R)」という、ロイヤルミルクティーのような味わいが楽しめるフラペチーノも発売されます!

個人的にはこちらが気になります!

トップはホイップとハニーミルクシュガーとはちみつなんですって。

おいしそーーー!

 

さて、韓国に戻りまして…

お隣韓国では4月4日から新しい桜タンブラーが発売されましたよ!

タンブラーもマグも第一弾よりかわいい!!!

f:id:mayuty:20170406010557j:plain

春と桜と乙女心のトリプルコラボか!!と思わせるかわいい外観!

 

左奥の桜が蓋になっているものは、ドリンクを入れるのも良いですが、お部屋の小物入れなどに使ってもとってもかわいいですよね!

 

なんと折り畳み傘もあるんですよ!f:id:mayuty:20170406011438j:plain

雨の日でもこれをさしたら、気分が晴れそう!

なかなかこんな素敵な折り畳み傘お目にかかれません。

 

小腹が空いた時のおともにピッタリなヘルシースナックグッズも!

f:id:mayuty:20170406011459j:plain

 

そして…

韓国でもポール&ジョー コラボ発売

 台湾、香港、中国、タイでは既に売られているコラボがついに韓国でも。

本当に、かわいい!かわいすぎます!

どうして、日本ではポール&ジョーのコラボタンブラーが売られていないんだろう?と思うくらいかわいくて人気ありそうなのにな。

 

 

今回紹介した韓国スタバのタンブラーなどのグッズは、今のところ、日本だと楽天アマゾンヤフオクBUYMAで一部購入できます!

 

1番お得にお買い物できそうなのは断然ヤフオク!でした!


f:id:mayuty:20170406021647j:image

気になる方はぜひ、ヤフオクの検索で「スタバさくら」「スターバックス さくら」を入れてみてくださいね!

ヤフオク!

 

f:id:mayuty:20170406013508j:plain

このタンブラーも楽天だと12,000円越えでした…!!

 

新生活を始めた方でまだ職場用のタンブラーやマグを買っていないなら、韓国スタバのもので揃えても良いかもですね^^ 持っているだけで気分あがりそうです!

もちろん自分への御褒美や、友達の誕生日プレゼント、母の日なんかにも最適です!

 

夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

【夜ふかしさんのためのダイエットサプリ】

 

ヒップリップ