もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

【2017年夏】アジア地域限定 ban.doコラボのスタバグッズが夏にぴったりでかわいい!!

5/17からスタバでストロベリークリームフラペチーノが発売されましたね!!

県庁所在地でもない田舎の街でも、白と赤のコントラストがきれいなフラペチーノをよく見かけました!

 

 

お い し そ う !

 

超プレミアムパーツジェリーマスク

地域限定スタバコラボグッズがかわいい!

ところで、ban.doというブランドって知っていますか?

すみません、いろいろ疎い私は知りませんでした。

でも、コラボのスタバグッズを見て、ブランドのことは知らなくても

かわいいーーーー!と悶絶ものでした。

 

f:id:mayuty:20170517230022p:plain

かわいい!!!

 

こちらのコラボグッズ、5/16よりオーストラリア、シンガポール、タイ、香港、中国、韓国、カンボジア、台湾限定で発売されています!

 

日本でも販売を…!!!

 

気分は夏!サンサンと降り注ぐ太陽と気持ちの良い風。これを見る度ウキウキしてしまいますね^^

 

 

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】

で、ban.doって何者???

 

ban.doとは、アメリカ ロサンゼルス発のブランドで、カラフルでポップなデザインが特徴。テイラー・スウィフトジェシカ・アルバなんかも愛用しているそうですよ!(名前だけ辛うじて分かる!)

 

ban.doのサイトを見ましたが、かわいい…!

アラサー以上がどれか1つ持っていても違和感なさそうな、どこか大人っぽさを感じます。

 

このクリップかわいいーーー!

f:id:mayuty:20170518000504j:plain

 

このタンブラーもかわいいし、猫ちゃんなんてセロハンテープ台なんですよ!

f:id:mayuty:20170518000615j:plain

色々見てみてくださーい!

www.bando.com

 

日本では、PLAZAやBUYMAで手に入るようです^^

 

PLAZA

 

BUYMA

 

 (>_<)幸せになりたい!占いで悩み解決☆

ban.do×スタバグッズはどこで手に入るの?

ヤフオクBUYMA、フリルなど、現地で買い付けできる人や代行している人など個人の元から買えるみたいです!

 


f:id:mayuty:20170520000640j:image


f:id:mayuty:20170520000656j:image


f:id:mayuty:20170520000708j:image

 

このコラボ、個人的にはタンブラー押しです^^

 

 初夏から夏にかけての気分にぴったり!

 

日本のスタバタンブラーもかわいいですが、やっぱり日本で売っていないものもかわいいですね。

自分へのご褒美でも良いですし、スタバ好きな友達の誕生日プレゼントなんかにも絶対喜ばれますね♪