もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

韓国・台湾スタバのバレンタイングッズが可愛すぎる!&かわいいタンブラーまとめ

 

こんにちは!いつも元気なmayutyです!

先日インスタを見ていたらなんとかわいいスタバのグッズを発見しました!前々から韓国台湾のスタバグッズはかわいいと思っていましたが、バレンタインのものは群を抜いてかわいいです♡

 

☆スタバ韓国・台湾のかわいいバレンタイン限定グッズ!☆

☆韓国のスタババレンタイン限定グッズ

 

 

 

☆台湾のスタバ バレンタイン限定グッズ

 

 

どれも可愛すぎて悶絶ものです。

 

普段カジュアルでシンプルなものばかり選んでしまう私も、これを目の前にしたら飛びつきます。小物ならかわいいの持ってもいいよね?と自問自答しながら。

本当に本当に本当にかわいい♡

 

 

日本でも売ってないのかなぁと探してみるとありました!良かった良かった、全てではないですが売っています。ちょっとお値段張りますね…。

 

¥5,630

 

¥7,980

 

 このマグは本当に本当に全てがかわいくてたまりません♡

 ¥4,980

 

海外スタバつながりで楽天ショップでかわいいマステも見つけました♡

 

 

☆国内で買えるかわいい

タンブラー・ステンレスボトルたち☆

輸入品のタンブラーはかわいいけれどちょっと輸入品とあってちょっとお高め…。もうちょっとお手頃で、かわいいものが欲しい!ということで、

国内でお手頃に買えるかわいいタンブラーやステンレスボトルを集めてみました♡

 

自分へももちろん、これから新生活を始める方へのプレゼントにも良いですね。

仕事中のデスクに、かわいいマグやタンブラーがあるとテンションあがりますし、毎日ペットボトルを買うより経済的。保温性があるものを選べば長い時間温度も保てるのも魅力的ですよね!

私は2つ持っていて、1つは職場やちょっとしたお出かけに持っていく用で飲みきるのに丁度良い300mlのタンブラー。もう1つは沢山飲める800mlのものを持っています。

出先でコーヒーショップや、コンビニで温かいor冷たいコーヒーを買うのも手軽で良いですが、すぐに冷めてしまったり、温くなってしまうのが難点…。

タンブラーやボトルにお気に入りにコーヒー豆でコーヒーを淹れて、飲みたいときに自分が飲みたい温度で飲めるのも良いものですよ!

 

Kate Spade タンブラー (容量473ml)保温保冷機能なし

保温保冷機能はないですが、これが鞄から出てきたらかわいいし、デスクに置けばテンションあがります^^

 

 

 ユーシーエー(uca) 保温保冷ステンレスタンブラー  (容量375ml)

お洒落でかわいいOLさんが使っていそう。女性にもの持ちやすい手ごろな大きさです!

 

☆リサラーソン 保温保冷ステンレスタンブラー(容量350ml)

リサラーソンのデザインは水筒になってもかわいさ発揮。在庫処分でお求めやすくなってますよ!容量250mlで柄が少し違う1,000円のものもあります♪

 

リバーズ ウォールマグデミタ fika フィーカ(容量350ml)

温度を緩やかに保ち、手に持った時に熱さを感じにくい二重構造。

軽くて洗いやすさ抜群。このゆるデザインがかわいい!

 

☆ハレイワ水筒(容量400ml)保冷保温機能有

スリムなのでカバンに入れても邪魔になりにくいです。

このハートのスマイルがデスクにあれば心が少し穏やかになりそう!

 

いかがでしたか?

とってもかわいいタンブラーが沢山。自分のお気に入りのものを周りに揃えていけば、生活が今よりなんだか明るくなりそう!これは!と思うものというものを手にして、

毎日ちょっといい感じにできればいいですね!