もてないアラサー女が婚活して1年以内に結婚した話

全然もてないわけではないけれど、逃げられふられ誰にも選ばれなかった20代後半未婚女子が、婚活パーティー、婚活サイト、お見合い色々駆使して幸せな結婚をした経験をブログにしました!

パートナーエージェント

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】婚活パーティーでモテモテに!?目指すは雰囲気美人!! パーティー参加編 意外と簡単!?気を付けるべきこと3選

婚活で選べれない女には理由があるかも!?モテない20代後半の私が、実際にエクシオやエヴァなどの婚活パーティーにいって実践したコツを今回紹介します。婚活パーティーで参加男性から1番人気に選ばれる女性には特徴があります。成功例ですとは断言できま…

【実体験】婚活パーティーでモテモテに!?目指すは雰囲気美人!! 準備編 気を付けるべきこと3選

結婚相手に選ばれない女だったモテない20代後半の私が、実際にエクシオやエヴァなどの婚活パーティーにいって実践したコツを今回紹介します。婚活パーティーで参加者に人気の女性にははっきりいって特徴があります。成功例ですとは断言できませんが、服装…

アラサー地方住み女子必見!おすすめ婚活サイトランキング!

2017年地方田舎住み20代後半30代前半女性に送る婚活サイトランキング。ユーブライド、ペアーズ、ゼクシィ縁結び、ブライダルネット、エキサイト婚活などの、人気サイトに実際に登録し結婚した私が、厳選。料金、サービス、安心、真剣な出会いがあるか、各サ…

【2017年春のデートやお出かけにオススメ】静岡カフェで楽しむいちごスイーツ

今年の静岡で美味しい苺のスイーツが楽しめる店舗・スポット情報をご紹介します。お洒落で雰囲気の良い人気のcafeでデートや女子会を楽しみながら、パフェやケーキを食べれば幸せな気分になりますね。熱海から浜松までおいしそうと思うshopを独断と偏見で選…

【2017年春のデートやお出かけにオススメ!】静岡熱海☆景色最高!断崖絶景カフェ 花の妖精

平成29年も桜の開花情報が気になる季節がやってきました。このページでは、観光地として見どころ満載の有名な静岡県熱海市のお花見スポットを紹介します。熱海城ではライトアップした夜桜が楽しめ、アカオハーブアンドローズガーデンでも春の花々を楽しめま…

【2017春】韓国スタバ☆さくらプロモ☆ドリンクもタンブラーもやっぱりかわいい!

2017年の韓国スタバのさくらプロモーションがはじまり、限定ドリンク、タンブラーやウォーターボトル発売されています。とっても可愛く、インスタやブログでも話題!日本ではまだバイマやアマゾンでも販売されていないようですが、グッズはデザインも素敵で…

【婚活パーティー☆静岡】エクシオに参加した参加体験談&口コミ その後 やっぱりモテない私

まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私。エヴァの次に、全国でも人気のエクシオが静岡のfushimiya会場で開催しているの婚活パーティーに参加し、ある男性との出会いをゲットしました!エクシオは人見知りの私でも、初参加であっても安心して…

【婚活パーティー☆静岡】エクシオ参加リアル体験談&口コミ パーティーの流れを解説!

今回は、エクシオが静岡エリア「fushimiya」で開催しているお見合いパーティーに参加した、私の実際の感想と婚活体験談を紹介します。エクシオのパーティーイベント企画は面白く、30歳代限定のものから、男性が公務員限定のものや、ぽっちゃり女性限定など!…

【婚活パーティー☆静岡】エヴァでの出会い リアル体験談 その後その2 婚活は3回のデートで見極めるべし

婚活パーティーの大手老舗として静岡県内でも、静岡・浜松・沼津で開催されている人気のエヴァ。まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私は、グランシップで開催されているパーティーに参加し、ある男性と出会いがありました。しかし、何度デ…

【婚活パーティー☆静岡】エヴァでの出会い リアル体験談&口コミ その後その1

婚活パーティーの大手老舗として静岡県内でも、静岡・浜松・沼津で開催されている人気のエヴァ。 まじめに真剣に婚活をしているアラサーもてない代表の私は、グランシップで開催されているパーティーに参加し、ある男性と出会いがありました。 たしか婚活パ…

【婚活パーティー☆静岡】エヴァに参加したリアル体験談&口コミ パーティーの流れを解説!

婚活パーティーの大手老舗として静岡県内でも、静岡・浜松・沼津で開催されている人気のエヴァ。 私はグランシップで開催されているパーティーに参加しました。 私ははじめ、予約の仕方や、参加者の雰囲気、本当に出会いがあるのか、カップルになれるのか、…

【2017年3月】退職時に職場に配るオススメお菓子

3月は別れの季節。3月に職場を辞めるという方も多いのでは?今回は退職の挨拶時に配るお菓子でおすすめの、ポイントを抑えたものを紹介します! 人気商品で相手に絶対喜ばれるものの中から、安いもの、大量のもの、かわいくてお洒落なもの、いろいろあります…

【2017】日焼け対策始まってます!今年こそ焼けたくない!シミをこれ以上増やしたくない!

365日日焼け対策や紫外線から肌を守ることが必要と言われていますが、ついついこの季節はおざなりになりがちですね。でも、だんだん季節が春めいてきて、肌にじりっとくるような陽気の日も増えてきました。今回は人気の日焼け止めクリームの紹介をします! …

【2017年☆いまいちモテないずぼらアラサー女子にオススメのメイク本】「必要なのはコスメではなくテクニック」感想&レビュー

去年発売された「必要なのはコスメではなくテクニック」を読めば、可愛さや美しさが演出できる化粧の方法はもちろん、基本的な化粧品の使い方、コスメの選び方などが学べます。難易度は低めに日常生活で使えるナチュラルメイクや、印象的で魅力的な目元がゲ…

【2017】デートにおすすめ!横浜・八景島シーパラダイスで『春の楽園』イベントが3月4日から期間限定開催!

2017年開催、水族館もアトラクションも楽しめる横浜・八景島シーパラダイスで、新感覚の花見イベント「春の楽園」が開宴されます。イメージソングに決定したのは映画「チアダン」の主題歌でもある女優で歌手の大原櫻子さんの新曲「ひらり」。デートにもお誕…

体調が悪い時の夫と娘の対応がたまらない

軽い風邪をひきました。そんなとき夫はいつも、優しい態度で、家事、育児、看病をしてくれます。よく体調を崩したときの旦那の態度に、不満の声やがっかりなんて声を聞きますが、うちは神対応で接してくれるので、そんなとき感動するし、愛情を感じます。こ…